09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.14 *Sun*

教育ブログとして…

ブログを始めてから、いろいろな会社や代理店などからメッセージをもらうことがあります。
アフィリエイトやブログランキングのスカウトがメインですが、いろいろ調べてから対応するようにしています。

で、このたび、チャイルド・リサーチ・ネット(CRN)という、ベネッセコーポレーション支援の「子ども学研究所」にて、ブログランキングに参加することに相成りました。
何でも、多くの情報が氾濫する中、子どもたちにとって、より必要かつ重要な情報を探しやすくし、大切なブログに出会えるチャンスを作るのが目的だとか。
そんなところに私のブログが参加していいものなのかわかりませんが、とりあえず喜んで参加することにしました。
子どもたちによい影響を与えられるようなブログを目指そうかと。

お知らせまで。
興味がある方はぜひ。



今日のメニューはPere al vino rosso(洋梨の赤ワイン風味)
フルーツも、こうやってひと手間加えると、立派なドルチェですね。

引き続きこちらのブログランキングにも参加中!ワンクリックお願いします↓
TREview      にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
   

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

>Bonちゃん
ありがとうございます。
こんな嬉しいコメントをいただいたそばから、レス遅れました…。
アコーディオン、私もまた始めたいなあ…。でも、もう一台買いたいとは言いにくいし、以前買ったやつを日本から持ってきたいとも言いにくい…。
Bonちゃんがナポリで格安で買ったやつ、見せてもらえばよかった。私もほしくてたまりません。
2010/03/15(月) 18:25:41 | URL | Fumare #- [Edit
Fmuareさんすごいですね!がんばってください!Fumareさんのこのblogが楽しみでを読ませていただくのが毎日の日課になっている今日この頃の私です。私も特に最近アコーディオンの練習に励んでいます。昨日なんか気がつけば4時間。。それにしても、お忙しい中いつもレスをありがとうございます。
2010/03/15(月) 02:06:45 | URL | Bonちゃん #NODgJjk. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Fumare

Author:Fumare
ナポリで日本語を教えています。
イタリア生活も4年目。けれど、昨年秋にナポリに越して以来、未だにオドオドと暮らしております。
目標は、ナポリの町を我が物顔で闊歩すること。



ブログランキング参加中!ワンクリックお願いいたします↓
TREview



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
ナポリ生活 (76)
イタリア映画 (12)
日本語教育 (15)
イタリア語 (1)
イタリア旅行 (34)
イタリア中部 (11)



コアラ時計


by Animal Clock



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ナポリズム All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
